第9回 『新春みかんの会』オンライン開催決定!

第9回 新春みかんの会

高橋久美子(作家・作詞家)× dans la nature千葉奈津絵(おやつ屋)

「会えないけど、会いましょう!」

高橋の実家のみかんを千葉がお菓子に生まれ変わらせ、
そのお菓子や柑橘を食べながら、毎年さまざまなテーマについて話す
という会を8年に渡って開催してきました。
今年は会場での開催は難しいですが、焼き菓子や柑橘、野草茶も入ったお土産BOXを
ご自宅にお送りし、それぞれの場所で食べながらzoomで繋ぎます。
これまで遠くて来られなかったという方も、この機会に是非参加してみてください。
日常がストップして考えたことや気づいたことなど話しながら、
雑談会のような気軽な会にしたいと思っています。
全国津々浦々からのご参加お待ちしています!

日時:2021年1月11日(月・祝)
時間:18時15分開場/19時開演〜21時
*開催2日〜3日前にURLを送ります。必ず受け取れるアドレスをご登録ください。
* Zoomが初めてで不安な方は、当日早めにアクセスしてくださいね。

定員:40名(先着順)
会費:4000円(約3000円のお土産BOX) 20名
3000円(約2000円分のお土産BOX) 20名
*別途送料がかかります
*お支払い方法は、代引き(ヤマト運輸)または後払い銀行振込(三井住友銀行)を
お選びいただけます。
*いずれも手数料はご負担ください。
*お土産BOXは1月9日にdans la natureの工房より発送いたしますので、
翌日(北海道・九州・沖縄・離島の方は翌々日)にお受け取りをお願いいたします。

時間指定可。発送後、伝票番号をお知らせいたします。

予約方法:12月20日(日)20時頃
dans la nature のウェブサイトorderのページを開けます。
ショッピングカートになっていますので、必要事項をご記入後送信してください。
配送・支払方法についての詳細もこちらのページからご覧いただけます。