第七回 師走みかんの会

今年は、年末にやります!師走みかんの会!!



2018年は、全国的に自然災害が多く農家さんにとって大変な年になったと思います。
高橋の実家も西日本豪雨により半数近くの木が枯れてしまい生き残ったみかんも出荷するのが厳しくなりました。
そんな中、今年初めて千葉が高橋家のみかん畑を訪れたこと、
そして被害の大きかった南予地方に行った話などしたいと思います。
巣巣が年内で閉店ということもありオーナーの岩崎さんも交えて私たちのこれからについても話したいと思います。

第7回 師走みかんの会 私たちの未来 〜ありがとう巣巣〜
トークイベント
日にち:12月16日(日)
会場:巣巣(東京都世田谷区等々力8-11-3 ℡03-5760-7020)
時間:17:30開場 18:00開演
会費: 1500円(高橋家のみかん、千葉さんの焼き菓子、お茶つき)
ご予約制
出演:高橋久美子、ダンラナチュール 千葉奈津絵、巣巣 岩崎朋子
※内100円は高橋家のみかんの苗を買わせていただきます。
また南予への募金箱も設置します。

環境に配慮して、トークに参加の方はマイカップ&マイフォークの持参をお願いいたします。
高橋家のみかんや、dans la natureのお菓子、吉田町(宇和島)のみかんジュース
などは15日11:00ごろから販売します!!
徳島上勝のブリュワリーRISE &WINと吉田のレモンのコラボビールも販売。
(トークイベント時のドリンク販売となります)

予約方法は巣巣のHPから→http://www.susu.co.jp/news/p1345.html