新春みかんの会

2022年も新春みかんの会を開催します。
でも・・・ごめんなさい。自分のHPにアップするのを
忘れていて、満席になってしまいました。

もし、常連さんで、どうしても入りたい!という方がいたら、
わたしのこのHPの「ご用命」からご連絡ください。

 
  • 第11回 新春みかんの会 「挑戦してみるということ」

    2022年12月18日
    配信日:2023年1月8日(日) 17時半オープン/18時配信スタート



    二年前からリモートになったみかんの会ですが、今年も柑橘やお菓子をお宅にお届けし、リモートで参加していただく形での開催です。ただ、今年は新しい作物が加わりましたよ。なんと、できたての黒糖が入ってきます!3年前から愛媛で高橋がトライしては頓挫していたサトウキビが12月に見事に製糖できました。その黒糖を、参加者全員に味わってもらおうと思います。味わい深い黒糖が千葉の手でどんなお菓子になるのかも、お楽しみに。
    みかんも今年は豊作な上、濃厚で上出来でした。八朔、マイヤーレモン、その他の柑橘もどんなお菓子に変化するかな。作物やお菓子から、様々な挑戦を味わっていただきながら、一年の始まりを共に過ごしましょう。

    大きいセットが4500円+送料
    小さいセットが3500円+送料
    代金にはイベント参加費も含まれています。

    <予約受付日時>2022年12月20日(火)20時~

    <ご予約受付方法>
    dans la natureのホームページ( https://danslanature.net/) のorderページから受付いたします。
    大きいセット(4500円+送料)もしくは小さいセット(3500円+送料)をお選びいただきカートに入れて必須事項を入力して、送信してください。
    *送料・お支払方法に関しましてはorderページ内「送料・お支払いについて」をご覧ください。
    送信後自動メールが届きますのでご確認をお願いいたします。ご予約くださったみなさまには、こちらに入力いただいたメールアドレスにZOOMのご招待が届きますので、参加される端末のアドレスを入力してください。携帯のキャリアメールでは届かない場合が多いので(特にdocomo.ne.jpの方)ご注意ください。また自動送信メールが届かない場合などはdans la natureのお問い合わせフォームからご連絡ください。

    <柑橘BOXの到着について>
    開催日の前日(北海道・九州・沖縄・離島の方は当日)に高橋家の柑橘とお茶、柑橘を使ったdans la natureのお菓子の入った柑橘BOXが届きます。(交通や天気の影響で遅延することもありますのでご了承ください)発送後、dans la natureより伝票番号をご連絡いたしますので配達状況等はそちらをご覧ください。

    *ZOOMで参加していただくことになりますので、必ず事前にZOOMのアプリをパソコンや端末にダウンロードしてください。
    *当日アクセスしてもらうURLは2日前に登録いただいたメールにお送りします。Gmailが届く設定にしておいてください。
    *ちゃんと繋がるか不安な方は当日の17時より画面の前でお待ちしていますので回線チェックしにいらしてください。

    https://danslanature.net