新春みかんの会

さーて!2020年の新春みかんの会!開催が決定しました!
来年1月13日!
場所は、蔵前のNAOTさんです。
毎年開催させてもらっている巣巣さん同様、
親しくさせてもらっている靴屋さんですよ。

日時:2020年1月13日(月)16:30 OPEN / 17:00 START
会場:NAOT TOKYO (東京都台東区駒形2丁目1-8 楠ビル301)
料金:2,000円(税込)*当日お支払い頂きます。
(dans la nature のお菓子、高橋家のみかんと野草茶が付きます!)

持ち物:お好きなカップ(お茶を飲む時に使用します。)

___________________

今年のテーマは「自然に生きる」

子育てを生活の真ん中に置き、忙しくも充実した日々を送る、
dans  la natureの千葉奈津絵と、
まさかの愛媛の田畑が太陽光パネルになってしまう?
という問題に直面しつつ、文筆を続ける高橋久美子。
打ち合わせのとき「今は子育て中心の毎日で今までのように
色んな情報をキャッチできている訳ではなくなった」と言う千葉に、
「でも、それが自然だからそれでいいんじゃないかな?」と
高橋が言ったことで、今年のテーマが決まりました。
自然に生きるって何度も言ってきたけれど、改めてどんなことだろう。
自然のことを考えながら、それぞれの自然体があるのだろうか。
自分の自然体ってなんだろうか。
そんないろいろを話し合える会になるといいなあ。
より健やかに、より楽しく!
さあ、8年目の新春みかんの会、どうなるかな!

———————————-

dans la natureさんのお菓子、高橋家のみかんと野草茶付きです。
温かいお茶と、みかんを食べながら、ゆっくりとトークをお楽しみくださいね!
ご参加、是非お待ちしております。

予約はこちらから!!

https://naot.jp/blog/2019/57257