サイン本を展開してくれる本屋さんについて

高橋が原作の「あしたが きらいな うさぎ」と、
翻訳を担当した「にんぎょのルーシー」の
サイン本を置いてくださっている本屋さんは以下です。

「あしたが きらいな うさぎ」(絵の高山裕子さんのサインも入ってます!)
・Book City平惣 徳島店
・TSUTAYA町田木曽店
・愛媛 本の轍
・青山ブックセンター本店
・福岡 紀伊國屋書店ゆめタウン博多(サインカードになります)
・福岡 六本松蔦屋書店

サインも付いてさらに、こんなかわいいバッジも1個ついてきますよ!(福岡は私が勝手にサインをしてきたので付かないのです。すみません!)

「にんぎょのルーシー」

・くまざわ書店 エスパル仙台店(宮城)
・幕張 蔦屋書店様(千葉)
・ブックファースト 自由が丘店(東京)
・青山ブックセンター本店(東京)
・有隣堂 アトレ恵比寿店
・TSUTAYA 三軒茶屋点
・TSUTAYA 町田木曽店(東京)
・紀伊國屋書店笹塚店(東京)
・本の轍(愛媛)
・Book City平惣 徳島店
・紀伊國屋書店 徳島店
・附家書店 国府店(徳島)
・福岡 天神LIBRO
・福岡 六本松蔦屋書店
・福岡 フタバ図書teraイオンモール福岡店
・紀伊國屋書店 ゆめタウン博多店(福岡)
・積文館書店 新天町本店(福岡)
・明林堂書店 南佐賀店(佐賀)
こちらには、素敵なポストカードが付いてきます!!(福岡のお店は私が行って直接サインしてきたので付かないと思います。すみません!)

その他、
紀伊國屋書店ゆめタウン博多では「おかあさんはね」のサイン本、その他私の翻訳した本にはサインカードがついてきます。
六本松の蔦屋書店では、「今夜凶暴だからわたし」に、サインカードがつきます。
天神LIBROさんは、「赤い金魚と赤いとうがらし」「パパといっしょ」「ディアガール」「おかあさんはね」のサイン本
青山ブックマーケット本店さんでは「おかあさんはね」のサイン本があります。

詳細は各店舗にお問い合わせ下さい。

また、サイン本を取り扱いたいというお店さんは、
是非出版社にお問い合わせください。あしたが きらいな うさぎ → マイクロマガジン社
にんぎょのルーシー → トゥーバージンズ