「金魚まつり!集まれ子どもたち!!」

「金魚まつり!集まれ子どもたち!!」



絵本『赤い金魚と赤いとうがらいし』の刊行記念として、作者ふたりによる夏祭りを開催します。
たらいの中には金魚すくい! 福田利之さんと金魚のお面を作って遊ぼう!
高橋久美子さんによる絵本の読み聞かせも。
子どもたち、集まれ〜!!! じっくりと金魚の世界を楽しもう!

2017年8月5日(土)
第1部 12時30分〜 読み聞かせ、金魚のお面作り
第2部 13時30分〜 読み聞かせ、金魚のお面作り

会場:Title 2F 原画展会場
〒167-0034 杉並区桃井1-5-2 http://www.title-books.com

参加費:読み聞かせ、金魚すくい 無料
お面づくりは材料費として300円をお願いします。

*お面づくりは1回5名まで。ご予約の方を優先させていただきますので、
確実にご参加したい方は事前のご予約をお願いします。
*金魚すくいの金魚はおもちゃの金魚です。
*Titleで著者ふたりの本をお買い上げの方にはサインをいたしますので、
ふたりに是非お声がけください。
★お面づくり ご予約方法 メールで受付します。
millebooks@outlook.jp(ミルブックス)まで
件名に【お面づくり予約】、本文に【名前、希望の回(第1部 or 第2部)、
参加人数、連絡先】をご記載の上、送信ください。

*子どもも大人だけの参加もOKです。小学三年生以下は保護者同伴ください。