チャリティーライブのお知らせ

「We  Love ふるさと」



先日の西日本豪雨による傷跡はあまりに深く、
亡くなられた方、まだ行方不明の方が多数いらっしゃいます。
東京では殆ど報道されない中、愛媛県吉田町に住む友人と連絡がとれ、
想像を絶する被害であることを知りました。

また、友人でもある愛媛県大洲市発の洋服ブランド
Sa-Rahさんも大きな被害を受けたと聞き、
Sa-Rahさんが東京で展示会を行っている期間中に何か一緒にできないかと
会場の巣巣さんと動き出しました。

声をかけると愛媛出身のアーティストを中心に沢山の友人が集ってくれることに
なりました。離れていても力になりたいという気持ちは同じです。

被害の全容が見えない中、時期尚早であることは承知の上ですが、
この災害をもっと沢山の人に知ってもらい応援してもらえたらと思い、
「We  Love ふるさと」を開催することにしました。
被災された地域に思いを込める一夜にしたいです。
是非気軽に遊びにきてくださいね。

チケット代金の全額を被災地の公の機関に寄付し、
後日、巣巣と高橋のHPでご報告させていただきます。

〈参加アーティスト〉

高橋久美子(作家・作詞家)、小高芳太朗(LUNKHEAD)、
美甘子(歴史アイドル)、Sa-Rah(大洲の洋服屋さん)、
溝田志穂(Hermann H.&The Pacemakers)東出真緒(バイオリン)南壽あさ子(ピアノ弾き歌い)

会場:巣巣(東京都世田谷区等々力8-11-3)
日時:7月16日(祝) 18時開場/18時半開演 〜21時頃まで
料金:4500円(全額寄付)

予約は巣巣にてメールで受付いたします。
先着お申し込み順となります。定員になりましたら締め切りさせていただきます。

メールアドレス
susu*susu.co.jp *は@に変えてください。

タイトル: 7/16ライブ
本文: お名前、携帯番号、人数(1メール2名まで)

*翌営業日中には返信をさせていただきます。
*巣巣からの返信が数日しても届かない場合は、大変それいりますがお電話(03-5760-7020)にてお問い合わせくださいませ。
*ezweb、docomoなどの携帯アドレスはこちらのメールが届く設定となっているかご確認くださいませ。